戦場の黙示録

トルブク
トブルクどっちだ。

地獄の黙示録じゃなくて、戦場の黙示録
同じタイトルで、糞映画もあった。
それはベトナム戦争映画。よく分からん大佐を追う話。

こちらは1941のエジプト。
みたことあるかも。

背の高いユダヤ
リーベルマン

チェコスロバキア
義勇兵:裏切り者扱い
ナチス配下になったけど、イギリス系に付いたって事?

トブルクが正しい。
リビア・トブルクの港

水浴び、最中に砲撃。
死亡。
見てる人もうんこ中だったけど。

この映画もレベル低いかも。

敵はナチス
敵はイタリア。

敵が大量に攻めてくる。
敵退却。

逃げる・よくわかんなくなって、主人公?子供?逃げる。
方陣地ぐちゃぐちゃ。

つまんなくなって、3倍速で見る。

兵士の骸骨見て、怖くて逃げる。
水なくなる。砂漠戦争映画の基本。

遠くにジープが見える。拾ってもらう。
みんな包帯巻いている。

友達、重症、どっかに歩いていく。力尽きて死亡。
他の兵士が指輪を捕ろう。。。
いしでなぐられ、気を失う。

仲間とまた会う。
介抱される。

敵捕虜が銃殺。まあ、どおでもいいや。
砂嵐がやってくる。

砂を片付ける。
よくわかんないけど、けんかする。

怒られて、偵察に出かける。

敵の陣地みっけ。
えらいひと打たれる。でも助けれない。さよなら。
えらいひと。もごもごしてる。
助けに行って、助けれなくて、打たれる。

子供みないなやつは、戻ったら死んでるし。
あーあー、みんな死んじゃった。

ユダヤ人は生きてるけど。
かなりの駄作。

                                                                          • -

出演: ジャン・メドュナ
第二次大戦下の北アフリカを舞台に戦場の真実を描いた戦争アクション。1941年。連合軍に参加した新兵のポスピカルたちは、厳しい訓練を経てリビアのトブルク防衛任務に就くが、そこは地獄の最前線だった。限界を超えた過酷な日々にポスピカルは…。